細田大輝・中園正己 出演舞台『LOVE&CHIC』

LOVE&CHIC

LOVE&CHIC

舞台「LOVE&CHICK」には、リードワンプロモーション所属の細田大輝さんと中園正己さんが出演しています。二人は、演技の経験がない現役の大学生です。新人でもチャンスを掴むことができるのが、リードワンプロモーションの凄いところです。

年齢・性別不問で未経験の新人をスカウトしても世に出られるのは一握りしかいません。そんな中、オーディションに応募して実際に舞台に立つ機会を与えているリードワンプロモーションは、多くの若者に夢を与えていいるといっても過言ではありません。

若い二人は、現場で色々なことを学び成長することができたようです。千秋楽まで充実した日々を過ごすことができて遣り甲斐を感じていたとTwitterでも発言しています。細田大輝さんは、警察官の役で警察の制服が似合っていました。Twitter上では、警察の制服を着て「不安です..」と呟ていました。しかし、千秋楽にはイキイキとした表情で、感謝の言葉を述べていました。

二人が出演した舞台は、脚本が南々井梢さん、演出が多田明日香さんです。南々井梢さんは、青春小説で新人賞を受賞したことのある脚本家で人気があります。多田明日香さんは、舞台をメインに活躍している女優さんです。二人とも女性なので、女性らしさがストーリーや演出に現れているようです。

舞台の製作に携わった劇団空感人は、自社劇場を持っています。稽古期間が1週間という斬新なスタイルで注目されています。公演期間も1週間で次々に出演者が変わり常に見る側に新鮮な気分を与えてくれるため、何かいでも足を運びたくなると言われています。

スピード感と柔軟性に富んだ劇団と、新人俳優の組み合わせはフレッシュな風を巻き起こしてくれる起爆剤となったようです。

舞台は、収容人数約70人の小さな劇場なので、客席との一体感を感じることができる刺激的な空間となっています。新人や、舞台を目指す若手タレントもエアースタジオで舞台を踏んで経験を積んでキャリアアップしていると言われています。

ストーリーは、男性8人のみの刑事ものです。出演者全員がイケメンなので、女性ファンが多い舞台となっています。LOVE&CHICKは、シリーズ化が予定されているそうなので、今後も細田大輝さんと中園正己さんが出演することを期待するファンも増えてくることが予想されます。

この二人は、まだメディアへの露出が少ないので、ファンになった人は二人のこれからの成長を見守るのが楽しみになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です