リードワンプロモーションより3名の出演!『東京ボーイズコレクション』

東京ボーイズコレクション

国内では日本一を決めるコンテストが多数開催されますが、東京ボーイズコレクションは日本一のイケメン・シンデレラを決めるためのコンテストです。このコンテストは、芸能界の登竜門と言われていて、毎回たくさんの応募者が殺到します。
今回は、東京ボーイズコレクションに出演が決まったリードワンプロモーション所属の3人の有志たちにスポットをあててご紹介します。

東京ボーイズコレクションの趣旨内容

ユニバーサル社会の実現をテーマに開催される「東京ボーイズコレクション」は、年に2回開催される日本最大級のビッグイベントです。東京ボーイズコレクションの専用サイトからエントリーされれば芸能活動を始動させることができます。広告代理店や映像製作会社、大手有名企業など6,000社以上のクライアントから直接オファーが届くというシステムです。

例えば海外国際映画祭などに出演する映画や映像の出演権利や、芸能プロダクションや雑誌などメディアに関するステージに出演できる可能性もあります。経験不問・登録も無料で誰でも応募できるので、もしかしたら登録するだけで芸能デビューできるチャンスがあるかもしれません。

リードワンプロモーションより3名の出演が決定

東京ボーイズコレクションでは、リードワンプロモーションから3人が選出されました。日本武道館で初めてランウェイを経験し、センターの座を争うための企画として、イケメン総選挙には五十嵐海斗、シンデレラ総選挙には池田真実と藤井三葉が出場決定しました。

新人の発掘に力を注ぐリードワンプロモーション

リードワンプロモーションは、新人発掘のためのオーディションを開催している芸能事務所です。名のつく賞がもらえるオーディションはありませんが、合格者はリードワンプロモーションの所属タレントに確約されるといった特典がついてきます。

所属しているだけで芸能活動がない芸能プロダクションとは少し違って、舞台や短編映画などへの出演権利が得られるようサポートしていきます。有名なオーディションに落ちてしまったが芸能タレントになりたい、芸能活動がしたいという人に対して、手厚いサポートを提供してくれる芸能事務所と言ってよいでしょう。

リードワンプロモーションはエキストラや仮歌、バックコーラスなど幅広いバックアップも提供しています。映画や舞台だけでなく歌手として活動したい方にもおすすめできる芸能プロダクションです。俳優・声優・アイドル・歌手・タレントなど幅広いジャンルを募集しているので、メディアなどの表舞台に興味のある方はチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です